私の得意なものは談判です。

私の得意なものはディスカッションです。
色々な舞台があるんですが、家電雑貨、賃料、ツアーの観光お代、切符セドリ、ケータイ知らせ費など、が過去にある事例なんですが、単純に値切りをするのではなくてお得に購入したり、プラスアルファのサービスをつけてもらったりと賃料に関していうと、5000円安くなりました。私がそういった特技を身につけた理由は過去にその実業にいた事もあって背景をよく知っている事が最大の武器です、俗にいう不快お客って、品です。
ただ私のディスカッションは誰も破壊にならない事を前提として常に提案します。はじめ卓貰う予定だったものをまとめて2お代購入する事で交渉したり、愛車をそれほどお家に日頃抑える事がないので近所のテナントに貸したりとか、各種切り口を使ってお得にしたり身近なみんなが喜ぶ事が大事です。無論過去に災難はありましたが、でも損したり、負けさせたりって事はありません。そういった年だから こそディスカッションは楽しいのです、違い世間と一心に津々浦々は言われていますが、睿智を使ってみんなが楽しめる出金を狙うですね!http://diet-esthetic.hatenablog.com/